毎日のひげそりって人生の無駄だなぁと常々思ってた。

肌も痛くなるし、そもそも面倒くさいし。

ようやくそれが無くなりつつあり毎日朝快適!!
もっと早くやっておけば良かった!!!

今日が二回目だけど、すでに1回目で毎日のひげ剃りが無くなり、たぶん今回でさらに楽になるかと。

DIOLAZEという日本にまだあまり導入されていないイスラエル製の優れもので、一回でも結構な脱毛効果が見込めるという優れもの!
なので、他だと5-6回とかかかるひげ脱毛も、より短期に治療が完了する方が多いとのこと。

広告宣伝一切やってない分、他よりちょっと安く受けられます。
髭は部分だと初回8,800円、全体だと初回22,000円。

Honda Business Lab.メンバーの@おおえわたる のClinic TENの医療脱毛のお陰!

毎日の面倒くささから解放されたい人はぜひ!