1.本名/呼ばれたい名前
はじめまして。ZEROこと吉村直心と申します。
50年も生きると『決めつけ』『囚われ』『思い込み』のフレームだらけになってきます。ZEROというニックネームはそんなもんを捨てて『ZEROからスタートしよ』と思ってつけました。


 2.職業
健康と美容に関する志事をしております。

トップアスリート(ラグビー選手)→スポーツ理学療法士→経営者

リオデジャネイロオリンピック、ワールドカップ10大会でトレーナーを経験し、スポーツ医療こそが地域医療に必要と実感しました。
現在は京都中心にメンテナンス+トレーニングができるコンディショニングジムを7店舗経営しています。今後は全国に展開していく予定です。
また断トツに成果を出す治療院プロデューサーとして、治療院や整形外科のコンサルティングを行っています。

 3.好きなこと、趣味など
坐禅で自分の中心を整えること、ヨガでからだを整えること、筋トレでエナジーをミナギラスことに快感を覚えています。


 5.Honda Lab.で実験してみたいこと
私の知らない世界が多くありそうなので、たくさんの知を得て吸収しながら、何か新しい挑戦をしてみたいです。

また自分にはやりたいことがあります。
①廃寺のリバイブ
②医療改革
③野菜ジュースと酸素お店~体の中から健康になる

知恵をお借りできるような方と出逢いたいです。


 6.最後に一言
まだまだ知らないことばかりで、日々勉強やとおもてます。
知らないことを知ることは何より楽しいです。
また誰もがやっていないことに挑戦するときのワクワク感に取りつかれています。
失敗も多いですが、それもまた楽しいです。
いつまで人生を楽しめるかわかりませんが、顔晴っていきます!
『おもしろきこともなき世をおもしろく』dancer stretch.png 1.64 MB

三条オープニング.jpg 795.81 KB