1.本名/呼ばれたい名前


石丸路衛(J.)です。

J.と呼んでくださいー



 2.職業


ハワイではメディア・コンテンツ制作会社やってて、

日本ではIT開発やAIビジネスデザインをやったり、、

ベトナム・ハノイでは会社を立ち上げたばかりで、、、


と、とりあえず職業は自由業って事で間違いありません、笑


 3.好きなこと、趣味など


飲んだり食ったりは当然好きで、

ナオさんのオススメのお店行ったり(金沢:めくみ タイ:ガガンなど、、)

トレランなんかもやってたんですが、

2年前にアキレス腱切ってからビビってやってなく、、

でもその分昔やってたラグビーの影響でジムに行ったりしてストレス発散したり、、、

ハワイに帰ったらたまにサーフィンしたり、、、



 4.Honda Lab.への参加したきっかけ


やっぱパンデミックになって自分が想像していた以上に周りへの影響が大きく、

このままでえーんかなーって疑問が湧き出して来ました。

で、そうなると動かんといかんのが僕の性分なので、

考える前に行動するって事だけは本能的に持って生まれたようで、

そのままそれを実行したらHonda.Labへ参加してたって感じです、笑



 5.Honda Lab.で実験してみたいこと


これだけ前向きな人が集まったグループなので、

その中で出会いやキッカケが生まれる事は間違いなく、

自分に新たな刺激を求め、何事も前向きに実験し、

結果を恐れず、検証をしていければなーと思ったりしてます。



 6.最後に一言


まーこんな感じ?!でよーわかってないので、皆様にご指導いただき、

自分の成長の場としてやってみたいなーと思いますので、

今後ともよろしくお願いしますー(^^)