私がPRに協力させて頂いている、お店のデットスペースを有効活用したい店舗と広告主のマッチングサービス「マチスペ(β版)」が、正式にプレスリリースとなりました✨


※マチスペというサービス名は、「マッチング・スペース」から由来しています。


お店側のメリットとしては、

☑︎レジ横、壁、テーブルの上などの使っていないスペースに広告パンフレット・ショップカード等を設置。

☑︎オンラインショップ、Uber eatsで購入された商品を発送する際に、袋に広告チラシ・ショップカード等を同封。

などで活用することで、売上以外に月5,000円〜の広告収益を得ることが出来ます。



また、広告主側のメリットとして、

☑︎比較的安い価格から、気軽に広告を出せる。

☑︎広告を出す場所・店舗の人とダイレクトにやり取りができるため、融通が利きやすい。

などが挙げられると思います。

まだまだこれから登録店舗・広告主を増やしていく段階ではありますが、このサービスを通して売上に悩む店舗さんの少しでもサポートに繋がったり、より多くの方にお店・サービス等を知ってもらうきっかけとなるプラットフォームに成長させていければと思っております!


登録・掲載は無料でできますので、ご興味のある方はぜひお試し頂けると嬉しいです😊




まだ出来たばかりのサービスなので、色々なご意見・ご感想などもお待ちしております!