こんにちは、以前ご紹介したデジタル・ブランディングの著者であるパブロ・ルビオが来日するので、3月2日(木)19時から代官山蔦屋書店でトークイベントを開催することになりました!

テーマは「日本企業の現在地と伸びしろ」。
海外のトップクリエイティブエージェンシーから見て日本の現在の状況と、グローバル市場でのポテンシャルといった内容で色々パブロに話を聞いてみたいと思います。

デジタルだ、DXだ、AIだと色々な所で話は盛り上がっていますが、
実際のところ実践するのは難しいよねというジレンマを誰もが抱えていると思います。
なので、今回のイベントでは実際に海外のトップエージェンシーがどういった枠組みで物事を考え、どうアイディアを実装しているのかを簡単に体験してもらうワークも行います。

本で読むだけじゃ実生活や仕事になかなか活かせない、というあるあるの解決を図りたいというのがこのイベントの裏テーマです。

オフライン&オンラインの両方から参加できるので、ぜひ遊びに来てくださいー!