みなさん、今年はホンダラボで素晴らしい時間と情報を共有することができましたね。心より、みなさんに感謝です。

ホンダラボに感銘を受け、どハマりし、なんとそんな姫野夫妻@院長もオンラインサロンを作ってしまいました。

その名も「ホンネラボ」!!

に、しようとしたんですけどナオさんに叱られそうなんで、

「ホンネの医療経営」

です!!

医療経営に関わる全ての人が参加でき、公の場では言えない数字や事情を共有しちゃいます。

実績のある弁護士や税理士といった専門家がアドバイザーとして参加しています。そのへんのコンサルさんに多額のコンサル料を払うよりも、絶対にオススメです。

医療機器販売の営業さんなどが入れないように、わざと敷居を高くしておりますが、ラボメンや、その知人の方であれば信頼してますので顔パスです。

もちろんナオさんにも相談の上、ようやく完成しました。是非ご検討やシェアよろしくおねがいします!!

https://honne-medical.com/about