皆さんの投稿を見て僕も先日菅仁さんの左脳レンタルスポットを体験してきました。

動機は
コロナ禍で頭の中がごちゃごちゃになり
やりたいことの優先順位や整理が出来ず
頭の中がモヤモヤさまぁずだった時に左脳レンタルスポットの存在を知り「これだ‼️」と思いました

しかも相次ぐ緊急事態宣言で心のモヤモヤさまぁずがピークに達したタイミングでした

まずはたわいもない話や挨拶から始まり世間話をしながら僕の頭の中にあることを特に整理もせずに菅仁さんにお話ししていく中で菅仁さんがまとめていただき自分の今やるべきこととやらざるべき事が明確になりました。

しかも自分の頭の中を整理していくと
今年は何もできてなかったなぁと言う思いを抱えながら仕事をしてきましたが
意外とそんなこともなく少し話をプッシュするだけで歯車が回りような感覚を得ることができました

結論としては既存店はある程度今いるスタッフに任せ
自分はキッチンカーの事業と邁進していくとこと利益ベースから見た新たな店舗開発の構築をやるべきという結論にいたりました。

時間は1ヶ月後の進捗を相談できたらと思っています